物が捨てられない!そんなときは中古店の買取を利用するのがおススメ。~ブランド物・ジュエリー編~

風水で、部屋をキレイにするのは必須。 でもキレイにできない・・・なぜなら、物が多くて捨てられないから! ・・・という方はいらっしゃいませんか? 私はズバリそうです。しかも現在も物に埋もれています。 〇んまり流でやると、もうみんなときめいちゃってますます捨てられなくなります。 ところが、こんな私でも物を処分できる方法を見つけてしまいました! それは中古屋に売ることです。 一部のスピリチュアルな方々が、「不要品は売っちゃダメ!」とおっしゃっています。なぜなら、中古品を売ってわずかなお金を得ると、大金が入って来なくなるというのです。 いや、でも、まだ使えるものなのに、ポイするのは心が痛みませんか・・・?私はものすごーく痛みます。だから捨てられません。 ですが、ご安心ください。不要品は売ってもいいのです。むしろ、売ることによって新しい持ち主の元に行って、また活躍できるのですから、いいことなのです。しかもお金も手に入る。まさに一石二鳥ではないですか! せっかくなので、できるだけ高く売りたいですよね? そして、宅配買取で、送料が元払いとか、損した気分になりません? そこで、コメ兵さんをご紹介いたします。 コメ兵さんでは、 楽器 着物 ブランド服 カメラ 時計 ブランドバッグ ジュエリー の買取をされています。 しかも、コメ兵さんの宅配買取は、送料もキャンセル料も無料。しかも梱包材も用意してくださるの…

続きを読む

寝室の風水。まずはシーツ・布団カバーの交換から。色は白が最強!

私たちは人生の3分の1を睡眠に費やしていると言われています。 そうです。人生の3分の1を布団の中で過ごしているということですね。 ということは、一日の中で一番長い時間を過ごしている寝室の環境を整えなければ、開運はあり得ないと思います。 そこで、寝室の中で何をすることが一番手っ取り早いか。それは、シーツ・布団カバーを変えることです。 おススメのシーツ・布団カバーは、天然素材100%で、色は白です。 天然素材と言うと、綿とか絹なのですが、ぶっちゃけ絹は高いので、綿です。 柄物ではなく、無地が無難だと思います。しかし、お店に行くと、意外と無地で綿100%のシーツや布団カバーってないんですよ。あっても高い! ですので、ネットです。探してみました。 すると、ベルメゾンネットで白&綿100%のシーツ・布団カバー、ついでに枕カバーを見つけました! 15色から選べる綿100%の日本製ボックスシーツ 20色から選べる綿100%の日本製掛け布団カバー 20色から選べる綿100%の日本製枕カバー いくら日本製とはいえ、実際の品質ってどうなの?と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。 実は、私は以前、ベルメゾンのオペレーターをしておりました。で、ベルメゾンのシーツ類は、ものすごく売れていました。 新しいカタログが出ると、人気の色は、すぐに売り切れていましたね。 …

続きを読む

凶方位対策に最適!帰宅後は塩風呂に入りましょう。

吉方位の話をちょろちょろしております。 吉方位というのは、年盤・月盤・日盤・時盤というものがあり、年盤は毎年、月盤は毎月、日盤は毎日、時盤は毎時間変わります。 吉方位の反対は凶方位と言い、凶方位に行くことは避けた方が良いとされています。 あの美輪明宏さんも、若かりし頃、あえて凶方位に旅行に行っていた時期があるそうです。その結果、悪いことが起こり、吉方位・凶方位の影響を身をもって体験されたそうです。 ですが、仕事などで、どうしても凶方位に行かなくてはならないということがあります。 そういうときはどうしたら良いのでしょうか? 帰宅後の凶方位対策の一つとして、岩塩風呂が有効だと言われています。 岩塩風呂とは、その名の通り、岩塩をお風呂に入れ、入浴することです。 そこで、お守りこすめの「浄化用バスボム「お浄め塩玉」」をご紹介いたします。 お湯に入れるとシュワっと溶けるバスボムの中には、なんとブロックのヒマラヤ産の岩塩が入っており、目でも楽しめます。 質と運気にこだわって作られておりますので、浄化のパワーはもちろんのこと、塩による発汗作用で美容の効果も期待ができます。 浄化もできて、美容にもいい・・・最高のバスボムですね。 この機会にお守りこすめを利用されてみてはいかがでしょうか。 商品の詳細&ご購入はコチラから≫≫≫浄化用バスボム「お浄め塩玉」 

続きを読む