運気がアップする水!?

飲むと運気がアップする水があります。 それは吉方位の水です。 とは言っても、わざわざ吉方位に出向いて、そこで水を買ったり、水を汲んでくる必要はありません。 場合によっては近所のコンビニやスーパーで買えます。 昨年、私の年盤の吉方位は「西」でした。「西」は金運の方角ですから、絶対に絶対に外すことはできません! で、やはり水も、吉方位旅行同様、可能な限り遠くの土地の水がいいと言われています。 吉方位を調べてみると、東京から一番離れている場所は、アフリカとヨーロッパということになります。 アフリカの水は見たことありませんが、フランスの水ならメジャーなのががるじゃないですか! しかもだいたい、どこのスーパーやコンビニ行っても売っているうってつけの水が! ご存知evian(エビアン)です! evian(エビアン)が売っていなかったときは、ボルヴィック[volvic]を飲んでいました。どちらもおフランスの水。 偉そうに言っていますが、実は風水を本格的に意識したのは、昨年の4月からで、水にまで意識が回ったのが、もう年末の頃だったんでした。もう必死になって毎日毎日evian(エビアン)かボルヴィック[volvic]を飲んでいましたね。 そりゃ必死になりますよ。今年は年盤の吉方位が出ていなくて、遠方の水が飲めないんですから! それよりも、来年ですよ、来年。西は簡単に手に入る水がた…

続きを読む

お金がなくて旅行に行けない。そんなときは日盤吉方!

吉方位旅行で海外に行くのはいいとわかっていますが、お金が・・・ ええ、ええ、わかります。私もそうですから。 開運のために使ったお金は返ってくると言われていますが、いつ返ってくるかわからないし、そもそもそんな大金用意できません。 ですが、家からたった750m離れたところに行って、そこで10分以上過ごすだけで開運するとしたら、どうでしょうか? それが「日盤吉方」です。 毎日その日、自分にとって良い方角を調べ、可能な限り午前中にその方角に行きます。 移動の手段は徒歩でも電車でも車でも構いません。とにかく750m以上離れた場所に行きます。 離れていれば離れているほど効果があります。 私は定期を持っているので、その定期の範囲内で、できるだけ遠くの駅に行き、そこで飲み物を買って飲んでいます。 本当は毎日やるのがベストですが、まあできる範囲でやりましょう。 会社勤めされている方は、ちょっと早起きして、会社に行く前にちょっと寄ると良いと思います。 私の場合、どこかに行く予定を立てるときは、なるべく吉方位に合わせています。 私が日盤吉方をやるにあたって、参考にしたのは下記の本です。 日替り吉方位取り ~仕事も恋愛もお金も思いのまま~ こちらの本は、もう絶版?になっているようですが、中古で購入できます。しかも2024年までの吉方位が載っていますので、まだまだ使えます。 とはいえ、吉方位はネットで簡単に…

続きを読む

実話!私は金色の財布で貧乏になりました。

金運アップの近道は、お財布にかかっています。 それくらいお財布は重要と言われています。 ですが、間違った情報をもとにお財布選びをしてしまうと、私のようにとんでもないことになります。 そこで私の実体験をお話いたします。 今年の1月、7年ぶりにお財布を買い換えました。 今まで私が使っていたお財布は、某有名ブランドのシャンパンゴールドの長財布。 私がお財布を探していた頃、こんな本に出会いました。 稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか? というわけで、長財布は決定。 歴史のある有名なブランドというのは、それだけ長い期間、人気を保ち続けているのだから、それだけのパワーがある、とどこかで聞いたので、某ブランドに決定。 そして、色ですが、ネットの風水情報を見て選びました。「ゴールド」が最強だと。 で、私は某ブランドでシャンパンゴールドの長財布を購入しました。 財布の価格×200倍が年収になるという情報もありましたので、私の年収は1800万円になるはずです。 結果はどうでしょうか? 年収が1800万円になるどころか、正社員にしてくれるという約束を反故にされ、当時の勤務先を不本意な理由で退職・賃貸トラブル・詐欺被害に見舞われ、全ての貯金を失いました。 無駄遣いも多くて、どんどんお金が出ていったように思います。 もう本当に先が見えなくて落ち込んでいた時、「金色のお財布は最悪」という情報を得ました。金色の他には黄色・赤・青が選んではいけない色だそうです。…

続きを読む