金運毒出し~詐欺被害に遭う その1~

開運生活開始後、詐欺被害に遭いました。 とは言ってもまだ完結しておりません。 何で引っかかってしまったかと言うと、それはもう自分の心の弱さにつきます。 それでも最初から完全に信じ切っていたわけではなく、自分でも怪しい怪しいと思いつつやっていたんですね。 そして最近、決定的な出来事があり、消費者センターに相談しました。 すると、同様の詐欺被害を取り扱っている相談員の方がいらっしゃいまして、その方に色々とお話ししたところ、詐欺だと確定しました。 実際に、私が引っかかったところとほとんど同じようなことをして、業務停止になった会社もあったそうです。 消費者センターの良いところは、無料で業者と交渉してくれるところ。被害者は、指定された書類を作成して、それを関係各所に特定記録で送るだけ。 書類の文面も、相談員の方が指導してくださいます。 私の場合は、頼りになる相談員の方に出会ったので、このままお任せしようと思っています。 ところが、中には消費者センターにビビらない業者もいます。 以前、とある有名な通信系の会社なのですが、解約に全く応じてくれなくて、本当に困ったことがあります。 「消費者センターに相談する」と言ったところ、「消費者センター?フフン、そんなところに相談しても無駄です」みたいなことを言われました。 そこで、「弁護士に相談する!」と勢い余って言ってしまったのですが、その瞬間、ガラッと態度が変わりま…

続きを読む

少しでも毒出しを早く終わらせるために・・・かっさがおススメ

私は現在毒出し真っ最中です。 まあ、早く終わって欲しいです。 そこで、毒出し期間中には「かっさ」が良いと情報を得ました。 かっさとは、中国の民間療法で、陶器や天然石等でできたプレートで全身をこすって、体内の氣・血・水の巡りをよくするというものです。 ナチュラルかっさケアBeauty―“なでる”だけの簡単ケアで美肌も小顔もスリムボディも! 風水をやる前から、私はかっさが大好きです。 何が好きかというと、身体に悪いところがあると、「痧」という赤い痕が出てくるからです。 この痕を見るたびに、「こんなに悪いところが出てきたんだ」と惚れ惚れします。 自分でもプレートを持っていて、よく使っています。 特に、目が疲れているときは、眉毛の上をプレートでこすると効果てきめん! プレート越しにゴリゴリがものすごく伝わってきて、このコリを必死になってこすっていると、目がぱっちりして、疲れが吹き飛びます。 かっさで一番好きな箇所は背中です。 ただ、背中は自分ではできません。そこで、サロンに行くことをおススメします。 全国かっさサロン 私がに興味を持ったころに比べると、だいぶかっさの施術をしてくれるサロンが増えました。特にボディが。 背中のは、最初はそれはそれは痛いと思います。しかし、すぐに慣れてきます。慣れてくると、「もっと強くやって!」となります。 ただ、セラピストさん選び…

続きを読む

吉方位旅行に行くとどうなる?

昨年、何回か吉方位旅行に行きました。 とは言っても、せいぜい100km離れた場所ですが。 吉方位は、自宅を中心に、半径35km以上離れた場所に行くと、効果が出ると言われています。 私はよく山梨方面に行っていました。なぜ、山梨方面に行ったのかはまた後日アップします。 で、本当に不思議なのですが、35kmを突破した途端、注文が入るんです。それもほぼ毎回。 短距離の旅行ですら、この効果なのですから、海外に行ったらどうなるんだろうとちょっと期待してしまいますね。 ただ、吉方位旅行と切っても切り離せないのが「毒出し」です。 吉方位旅行というのは、その場限りのものではなく、今後の運気を上げるのに役に立つものです。 ですが、良い運気というのは、悪い運気を追い出さないと入ってきません。 だから、「毒出し」。 悪い運気を毒出しするために吉方位に行くのです。 毒出しは、色々な形で出てきます。わかりやすいのは、身体的なものです。 例えば、吉方位旅行で忍野八海に行ったことがあります。 美しいですね。水が美味しいところは、食事もおいしかったです。 ところが、到着してまもなく、頭痛が・・・ 私は片頭痛持ちで、月に1回程度片頭痛に悩まされています。 片頭痛が起こるときは、だいたい前兆があって、だいたい午後から頭痛が起こるのですが、忍野八海に行ったときは、全く前兆がなく、午前中からがっつり頭痛になりました。 忍野八海にいる間は、ずっと頭痛でした。まだ寒い時期だった…

続きを読む