少しでも毒出しを早く終わらせるために・・・かっさがおススメ








私は現在毒出し真っ最中です。


まあ、早く終わって欲しいです。


そこで、毒出し期間中には「かっさ」が良いと情報を得ました。


かっさとは、中国の民間療法で、陶器や天然石等でできたプレートで全身をこすって、体内の氣・血・水の巡りをよくするというものです。








風水をやる前から、私はかっさが大好きです。


何が好きかというと、身体に悪いところがあると、「痧」という赤い痕が出てくるからです。


この痕を見るたびに、「こんなに悪いところが出てきたんだ」と惚れ惚れします。



自分でもプレートを持っていて、よく使っています。


特に、目が疲れているときは、眉毛の上をプレートでこすると効果てきめん!


プレート越しにゴリゴリがものすごく伝わってきて、このコリを必死になってこすっていると、目がぱっちりして、疲れが吹き飛びます。



かっさで一番好きな箇所は背中です。


ただ、背中は自分ではできません。そこで、サロンに行くことをおススメします。




私がに興味を持ったころに比べると、だいぶかっさの施術をしてくれるサロンが増えました。特にボディが。


背中のは、最初はそれはそれは痛いと思います。しかし、すぐに慣れてきます。
慣れてくると、「もっと強くやって!」となります。


ただ、セラピストさん選びは本当に重要です。セラピストさんが持っている「氣」というものがあるのでしょうか?

すごく効果の出る方と、逆効果になる方がいらっしゃいます。


私は以前、かっさで10kgの減量に成功したのですが、担当していただいていたセラピストさんが辞め、担当が他の方に代わった途端、痩せなくなりました。そして見事にリバウンド。



ですが、ホットペッパー ビューティーでは全国のかっさの施術をしてくれるサロンが掲載されていますので、ご自分にあったセラピストさんを探すことができるのではないでしょうか?



商品の詳細&ご購入はコチラから≫≫≫ホットペッパー ビューティー




この記事へのコメント