お金がなくて旅行に行けない。そんなときは日盤吉方!







吉方位旅行で海外に行くのはいいとわかっていますが、お金が・・・


ええ、ええ、わかります。私もそうですから。


開運のために使ったお金は返ってくると言われていますが、いつ返ってくるかわからないし、そもそもそんな大金用意できません。


ですが、家からたった750m離れたところに行って、そこで10分以上過ごすだけで開運するとしたら、どうでしょうか?


それが「日盤吉方」です。


毎日その日、自分にとって良い方角を調べ、可能な限り午前中にその方角に行きます。


移動の手段は徒歩でも電車でも車でも構いません。とにかく750m以上離れた場所に行きます。

離れていれば離れているほど効果があります。


私は定期を持っているので、その定期の範囲内で、できるだけ遠くの駅に行き、そこで飲み物を買って飲んでいます。


本当は毎日やるのがベストですが、まあできる範囲でやりましょう。


会社勤めされている方は、ちょっと早起きして、会社に行く前にちょっと寄ると良いと思います。

私の場合、どこかに行く予定を立てるときは、なるべく吉方位に合わせています。



私が日盤吉方をやるにあたって、参考にしたのは下記の本です。





こちらの本は、もう絶版?になっているようですが、中古で購入できます。しかも2024年までの吉方位が載っていますので、まだまだ使えます。



とはいえ、吉方位はネットで簡単に調べられますので、面倒くさがりな方はそちらを利用してもよいと思います。



自己満足と言われたらそれまでなんですが、毎朝吉方位に行くことで、「今日も無事に過ごせる!」と安心できるんです。
でも、これって大事じゃないですか?


おそらくですが、何もやらないと、良くて現状維持で、下手するとより悪化します。ですが、いつもの行動にちょっとだけ新しい行動をプラスすると、視野が広がって、新しいアイデアがわいてきたりするのだと思います。
それが、運気アップにつながったりするわけですね。


そんなプラスする「新しい行動」に日盤吉方はちょうどよいのではないでしょうか?





商品の詳細&ご購入はコチラから≫≫≫日替り吉方位取り ~仕事も恋愛もお金も思いのまま~

この記事へのコメント