物が捨てられない!そんなときは中古店の買取を利用するのがおススメ。~ブランド物・ジュエリー編~





風水で、部屋をキレイにするのは必須。

でもキレイにできない・・・なぜなら、物が多くて捨てられないから!

・・・という方はいらっしゃいませんか?

私はズバリそうです。しかも現在も物に埋もれています。

〇んまり流でやると、もうみんなときめいちゃってますます捨てられなくなります。


ところが、こんな私でも物を処分できる方法を見つけてしまいました!

それは中古屋に売ることです。


一部のスピリチュアルな方々が、「不要品は売っちゃダメ!」とおっしゃっています。なぜなら、中古品を売ってわずかなお金を得ると、大金が入って来なくなるというのです。

いや、でも、まだ使えるものなのに、ポイするのは心が痛みませんか・・・?私はものすごーく痛みます。だから捨てられません。


ですが、ご安心ください。不要品は売ってもいいのです。むしろ、売ることによって新しい持ち主の元に行って、また活躍できるのですから、いいことなのです。しかもお金も手に入る。まさに一石二鳥ではないですか!


せっかくなので、できるだけ高く売りたいですよね?



そして、宅配買取で、送料が元払いとか、損した気分になりません?




そこで、コメ兵さんをご紹介いたします。


コメ兵さんでは、








の買取をされています。




しかも、コメ兵さんの宅配買取は、送料もキャンセル料も無料。しかも梱包材も用意してくださるのです。

また、すぐにお金が必要な方にもうれしい、スピード査定!



そしてそして専門店ならではの高額買取。


以前、テレビで、芸能人が不要品を中古店で買い取ってもらうという企画をやっていました。

とある男性芸能人が、ティファニーのオープンハートのネックレスを査定に出したんですね。最初は某大手チェーン店に査定を出したところ、500円にもなりませんでした。それは、ティファニーというブランドの価値を無視して、単なるシルバーとしてだけの価値で決めた買取価格でした。

ところが、コメ兵さんに持って行ったところ、ティファニーというブランドの価値を加味してはるかに高い金額で買い取ってくれたのです!


ですので、ブランド物やジュエリーを売るときは、ちゃんと価値がわかる中古店で買い取ってもらいましょう。








この記事へのコメント